取手市プレミアム付商品券の使用期限。
query_builder
2021/02/13
しばらくぶりの更新になってしまいました。
さて、9月から取り扱いはじめたシャンプーをご紹介いたします。
その名も「ノナシャンプー」!!
アミノ酸たっぷりのシャンプーで優しく洗い上げ、少しのクセならこのシャンプーでまっすぐなるという優れもの。
しっとりタイプとボリュームアップタイプがあります。
しっとりタイプは固くまとまりづらい髪の毛をまとまりやすくボリュームダウンし、しっとりさらさらになります。
ボリュームアップタイプはアミノ酸で毛髪をコーティングすることによって、髪の毛一本一本を少し太くしてコシをだし、根元からボリュームアップ。
長さがなければトリートメントいらずの時短シャンプーです。
本当によいシャンプーなので、気になる方はぜひお試しください♪
en
|
0297-75-3169 9:00~18:00(最終受付17:00)
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。